What Does ノモス時�?Mean?

ローター(回転�?によって遮られることが無いので、ムーブメント全体を眺められるのは手巻き時計の良いところですね。

両面に無色の反射防止コーティングを施したサファイアクリスタルを通してみる文字盤は、澄み切った青空のスカイブルーと輝く黄金色のサンドカラー。テキスタイルストラップは、フランスから取り寄せたテーラーメイド。スタイルにこだわるすべての要素を満たします。

スーパールミノバ(ベージュ)のアラビア数字とローマン数字とインデックス(ブルー発光)

メールアドレスをご記入ください。その後、お送りするメールでパスワードを設定することができます。

正直交換するのはもったいないくらいまだまだ使えるので、ブラックも引き続き使っていきたいと思います。

周りの評判の為に買うわけではないですが、マイナーすぎるのも嫌でした。

ちなみに一部サイズのみとなりますが、楽天市場でも取り扱いがあります。 

色味について個人的には思うところがありましたが、間違いなくこれまでのノモスの青とは一線を画す色味です。

世間一般でいえばノモスもマイナーなんですが、腕時計に興味のある人なら絶対知っているブランドというバランスの良さが気に入りました。

ロジウムメッキ、スーパールミノバ塗布(白、ブルー発光)、ネオンオレンジ秒針

是非、この機会に御来店頂き、あなただけのノモス グラスヒュッテをお作り下さい。

スーツで使いたい、きれいめファッションが多い、腕時計は派手すぎない方が良い、革にまでこだわりがあるという方は、ぜひこの後も読み進めで、ノモスの魅力を知っていってください。

出典:ノモス公式 get more info 純正ナイロンストラップに変えるという手も考えましたが、ちょっと無理があります。

また、メタルブレスレットやコードバンストラップなど純正の付属品も取り揃えております。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *